業務効率アップを目指して導入
業務効率アップを目指して導入
衛生管理の義務化により、卸業者様も扱う食品の種別に応じた高度な食品衛生管理が求められるようになりました。手間がかかる衛生管理記録の管理や保存をデジタル化し、業務効率アップを目指します。
業種別マニュアルに対応した衛生管理
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衛生管理をシステム化
食品の衛生管理に関するシステムの導入により、卸業者様の業務効率化をサポートします
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Point 01
タブレット管理で業務の簡素化
複数の取引先から多種多様な食品を入荷して取り扱っている卸業者様は、衛生管理業務が煩雑になりやすいです。衛生管理をシステム化し、タブレットで管理できるようにすることで業務効率の向上につながります。
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Point 02
本契約前にお試しで運用
システムの導入によって食品衛生管理の業務効率が向上するのかを無償ご利用期間でご確認いただけます。最大4か月間のご利用が可能です。また、ご要望に応じて期間中の記録もお渡しいたしますので、気軽にお申し付けください。
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Point 03
業務フローに沿った記録
商品の入荷から出荷まで、卸の業務の流れに沿った食品衛生管理を行うためには、複雑な対応が必要です。システム化によって入荷や出荷、取引の発生のタイミングに合わせて管理の記録を簡単に作成できます。
お気軽にご連絡ください
Company
ニッチな業界のクラウド化に関するご相談に対応し、打ち合わせをオンラインにて実施
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株式会社ソフナーズ
住所 | 〒311-0107 茨城県那珂市額田南郷1099-7 Google MAPで確認 |
---|---|
電話番号 |
029-295-8003 |
FAX番号 | 029-295-8813 |
営業時間 | 9:00~17:30 |
定休日 | 土,日,祝 |
代表者名 | 阿久津 隆男 |
メールアドレス |
ezhaccp@softeners.jp |
株式会社ソフナーズのこだわり
ニッチな業界の複雑な食品衛生管理をクラウド化をお手伝い
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業務効率アップのためのシステム導入を全力でサポート
卸業者様の衛生管理に関する業務の負担の削減をお手伝いいたします。2021年に、衛生管理が義務化されたことによって、これまでの一般衛生管理に加えて、より詳細で複雑な衛生管理が必要になりました。管理計画や管理記録のための作業が増えたことによってお困りの企業様もいらっしゃいます。衛生管理項目は業界ごとに異なっておりますので、扱う商品によって柔軟な管理が必要となります。衛生管理業務効率化を目指すためのシステムの提供を行っています。
業種別の管理項目に対応しており、ニッチな業界のマニュアルにも臨機応変に対応してまいります。詳しいお話を伺った上で、それぞれの業務内容に寄り添った仕様を提案いたしますので、気軽にお問い合わせいただけます。オンラインにて打ち合わせを行っておりますので、日本全国の幅広いエリアからのご相談を歓迎いたします。
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